仕事で使っていたPCが、 最近起動するのにめちゃめちゃ時間がかかるようになり🖥️💬
まるで昔のブラウン管のパソコンを使っているような、カップラーメンが出来上がるぐらいの時間を要し(笑)
ある意味なつかしく「あんな頃もあったなぁ〜」と しみじみ感じていました(๑´ꈊ`๑)💭✨

が!! いよいよ仕事に影響が出るようになったので💦
10年間の思い出が詰まった苦楽を共にした仲間でしたが、買い替えることに🖥️✨

iMac Retina(2019)
iMac snow leopard(2009)

👈左のiMacは約10年前に購入したiMac snow leopard(2009) 右が今回新しく購入したiMac Retina(2019)👉
snow leopardはDVDドライブが内臓されていたので、厚みが4倍ぐらいありますね!

新しいiMacは起動はもちろんですが動作も早く、4Kなので画像がクリアで美しい🖥️✨
これで仕事もはかどりそうです!頑張るぞー!٩(๑°ꈊ°๑)۶