JAGDA徳島地区代表でもある、四十宮氏のポスター作品展が、 徳島県立近代美術館で開催されるとのことで、観に行って来ました✨

会場では、国内外で受賞&入選した作品や、 未発表作品を含めた50作品が展示されていました✨

「海外などでは、いつもカメラを持って街を歩き、写真をたくさん撮るんですよ」と 笑顔で話す四十宮氏の作品は、報道の第一線で働いていることから、 環境や災害問題などに視点をあてた作品が多く、 どれもインパクトがある作品でした🎨✨

運が良ければ、会場で四十宮氏の解説が聞けるかも!?
±50四十宮隆志展は2018年1月8日(祝月)まで
観覧料は無料ですので、ぜひ遊びにお越しください ʕ•ᴥ•ʔ



おまけ

帰り道に立ち寄った CAFE KOFS で遅めのランチ🍽️
美味しかったでぶ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です